top banner

2012年4月19日木曜日

TRADIST SLにつけたライトとバックライト

そういえば、
TRADIST SLを購入したときに、あわせてライトとバックライトを買ってたんだった。

それを紹介しとく。
両方ともTOPEAKのやつ。

前方のライトはハンドルにゴムでくくりつけるやつ。
ゴムのバンドは引っ張りやすいように取っ手がついてるから、
簡単に取り外しができて便利。
トグルボタンで、点灯、点滅、OFFを選べる。
なんとなく、照らす力(明るさ)はさほどないように思う。



バックライトは角度が広がってて光の指向性が広く、明るくていい。
横からくる車からも見えやすいと思う。
黒と黄色のカラーリングが、TRADIST SLにマッチするかなと思ってコレにした。



てか、夜光ってるところ写真とらないと意味ないか。。


0 件のコメント:

コメントを投稿