top banner

2012年4月10日火曜日

花見にも自転車で

先週土曜は、
代々木公園で花見をした。

参加者の中で一番代々木公園に近いのが俺だったので、
流れで俺が場所取りをすることに。。。

9時頃にブルーシートと、
アウトドア用のチェアを持ち込んで場所を確保。

既にたくさんのヒトが場所とってて、
すでに酒を飲んでるヒトもちらほら散見。

松の木に立てかけたTRADIST SL

ちなみに、場所取り用に、
このチェアを置いといたんだよね。
安いし、すぐに場所主が現れそう感たっぷりなんで、
9時に場所とって12時半頃に行っても場所は誰にもとられず無事だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿