top banner

2012年4月4日水曜日

ヒップリフトトレーニングでケツと太ももを引き締める!

僕は、小学校から高校までサッカー部で、
それなりにがんばってたせいか、太ももは割とたくましい。

たくましいといったら聞こえはいいけど、
運動をしなくなった今は、ただの下半身太りと評されるレベル。

特別、コンプレックスでもなんでもなく、自分の下半身には無関心だったが、
先日、友人の結婚式で久しぶりにタイトめのスーツを着た時に、
嫁から一言「下半身がたるんでる」
と言われ、少し気にし始めた。

そんな僕が2日に1度ほどのペースで風呂上がりに実践してるのが、
ヒップリフトエクササイズ。



まだ、定期的にやりはじめて、
数日だけど。。。w

僕は、週に1回、
自転車通勤ダイエット測定結果としてレポートしてるので、
この成果が気になる人は追ってみてくださいな。

あと、ちょっと前に話題になってた、
履くだけでダイエット効果があるといわれてた
ワコールのクロスウォーカーとかも試してみようかな〜
なんかバイク用のスパッツに見えなくないし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿