top banner

2012年4月3日火曜日

スマートな肌の乾燥対策

ここでいう「スマートな」っていうのは、
カラダにも、環境にも、フトコロにも優しいモノで、
乾燥対策していこうって意味をこめて「スマート」としてみた。

4月になったけども、
まだまだ肌が乾燥してしまうこの季節。
自転車に長く乗ると、ことさらに顔や手先が乾燥してるのがわかる。

乾燥した肌は、
ちょっとした刺激で切れたり、割れたりするんで、
潤っていた方がなにかといい。

そこで、愛用してるのがコレ。
ロゴナってナチュラルコスメメーカーのデイリースキンクリーム。
ナチュラルコスメ先進国?のドイツ発祥のメーカーだそうな。




一見、値段はそんな安くないようにみえるけど、
少量ですごく延びてしみこむ。
匂いもいいし、寝る前とかにもつけて寝る。朝違いがわかる。


妻が、ナチュラルコスメ好きで、
ドイツに旅行行ってきた時に買ったんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿