top banner

2012年4月15日日曜日

カスタマイズしたくなったんだけど。次になにをすればいいんだろう。

俺のTRADIST SLは、
購入時に特になにもカスタムしてない、デフォルトの状態。
強いて言えば、ライト(前後)つけたくらい。

ただ、
毎日乗っていると、
何かこうもっと、
手を加えたくなってきちまって、
ハンドルを変えようか、
サドルを変えようか、
グリップ変えようか、
などなど、考えてるんだけど、
一向に方針が定まらない。
そもそも、カスタマイズする目的がいまいち判然としないw。

たぶん、ただ単純に
もっとこいつを自分仕様にしていきたいんだと思う。

なんかそー考えたら、
無駄にハンドルとか大掛かりな工事を伴うカスタマイズよりは、
まずは、掃除やメンテナンスをするためのキットというかツールを買うべきだな、
ということで、ミノウラのディスプレイスタンド購入!
明日あたり届くのかな?

届いたら、まずは購入後2週間のメンテナンス?をしてみようっと!
それがまず一番だ!



TRADIST SLのバーエンド

0 件のコメント:

コメントを投稿