top banner

2012年6月25日月曜日

【東京公園巡り】城南島海浜公園

いやー、行って参りました。
初の45kmを超えるロングライド。

最初は羽田空港を目指したんだけど、
自転車で一番近づけて、
かつ、いい撮影スポットが確保できるとなると、
城南島海浜公園だったので、行ってみた。

ちなみに場所はココ↓


大きな地図で見る

対岸に羽田空港。210mmの望遠レンズで撮影。

釣りをしようとしてるおじさん。

展望台でうつむく女性。世の中には星の数ほど男はいますよ。

曇り空で写真があまりにくらいので、1枚だけ色をいじってみた。

超速い船。

あっという間にすぐそこに!

どよーんとした空。

さらにどよーーーんとした空。


なんとこの公園は、キャンプもできるみたい。
デイキャンプでBBQもできる。
今度キャンプしにこようかな〜。

http://seaside-park.jp/modules/Top_Jounan/


ちなみに、
肉体的な疲労度としては、それほど重くなくて、
100kmくらいは行けそうな気がするな〜と思った。

それもこれも、
ドロップハンドル化や、サドル交換のおかげなのかなーと。


0 件のコメント:

コメントを投稿