top banner

2012年6月18日月曜日

【東京公園巡り】芦花公園(世田谷区粕谷)

先週末は、20号を通って芦花公園に行ってきた。

20号の明大前〜上北沢あたりまでは、
信号が少なくて、街路樹がキレイでとても走りやすい。
路面状況はそんなによくないんだけど、
サドルを変えたせいか、そこそこ心地よい走行ができた。

芦花公園は、雨上がりでちょっとジメジメしてた。
数年前にこの辺に住んでいたことがあるので、
何度も来た事がある公園だけど、
しばらく来ないと様変わりしてるもんだなーとしみじみ。。

秋にくるとこの公園は、イチョウで真っ黄色になるんだよね〜
また、その頃こよう!

駐輪場らしきものがない、駐車場はあった。

木々が鬱蒼としてる公園。この時期どこもかな、

ドッグランコーナーがあるので、犬連れの人多い。

一本だけやたら守られてる木が、、、

トイレも大きくてキレイ

人があんまり多くなかった。

ドッグランコーナーには割と人がいた。

ベンチ、朽ち気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿