top banner

2012年6月7日木曜日

後ろのライトぱくられた〜〜!涙

今日は会社の健康診断で、
新大久保の診療所に自転車で行ってきたんだけど、
診断中、診療所の前に停めていた2時間の間に、

バックライトぱくられたーーーーーー!!!涙


このバックライトは、
TRADIST SLを購入したY's roadで、
クーポンを利用して買ったやつで、
いわば、TRADIST SLに乗りはじめてから、
ずっと俺の通勤の安全を守ってくれてた相棒なのに。。。

R.I.P

ま、新大久保の大通りの歩道に堂々と、
停めてた俺も無防備で悪かったよな〜と反省。

みなさんも気をつけましょう!
簡単に取り外しができるヤツなら、尚更気をつけるとともに、
人通りのある所で停めて離れるなら、取り外しておこう!


悔しいから、
自分のブログに貼ってたAmazonのリンクから購入してやった!

0 件のコメント:

コメントを投稿