top banner

2012年8月17日金曜日

沐浴の時、腰が楽になるたった1つのアイテム!

先日、はじめてコドモを沐浴に入れてから、
4、5回ほど沐浴入れてみるとだいぶん慣れてきて、
色んなところに気が回るようになった。

最初は、
赤ちゃんの耳に水が入らないようにとか、
首のすわらない赤ちゃんの扱いづらさにかなり緊張したもんだ。。w

最近ではすっかり、
リラックスしながら赤ちゃんをキレイにしてあげられるんだけど、
強いて言えば中腰での作業になるから、ちょっと腰が辛くなるんだよね。

そんなこんなで、
導入したのがアウトドア用チェア小!!


ちょうどいいサイズで、
ちょうどいい姿勢で赤ちゃんを洗うことができて、
すっかり長風呂になっちまうw!

持ってる人はもちろん、
持ってない人も安いし是非買ってみてお試しあれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿