top banner

2012年8月4日土曜日

子供が生まれた!

8月3日(金)10:58分 3,202g

子供が生まれた。
母子ともに健康でほんとに嬉しい。


ちょっとマイクタイソンに似てる


妻の出産に立ち会って、
生まれてくる瞬間を見る事ができて本当に感動。
他の何かでは絶対に味わえない感動があったと思う。

実は出産に立ち会ったことのある何人かの友人に、
妻の事を女性として見れなくなるとか、

なんやかんやと出産立ち会いのリスクを聞いてたんだけど、
そんなのふき飛んだな〜
嫁の事がより好きになったし、
痛みに耐える表情や、覚悟を決めた表情や、
見た事ない色んな表情が見れたし、なんかほんと良かった。
ほんとドラマティックだった。

よめのそんな表情を見続け、
応援する事しかできず、手を握って応援しつづけ、
助産師さんが取り上げて、
嫁に手渡したときの嫁の表情たるや、もうすっごくいい顔してた。

産声をあげた時には、
もう涙が止まらなかったな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿