top banner

2012年8月19日日曜日

3秒で安らぎ空間を作り出すアイテム

その名も「折り畳」

東急ハンズで1畳分、4,410円。
2畳分を購入。

いやーー、快適。
やっぱり日本人は畳だな〜。

最近のマンションやアパートでは、
和室がないのが普通になってきてるし、
かくいう僕んちも和室がない。

フローリングの部屋ってソファ置いて、
そこでねそべる他、フローリングじゃなかなか寝転がったりできない。

子供が生まれて、
1週間ほど親がうちの狭い2DKのマンションに来て、
寝泊まりこそしなかったけど、
近くのホテルから通ってくれた時、
畳がないことにものすごい不満を訴え、
子供を育てるのにも便利とか言い出すんで、そのまま新宿の東急ハンズに言って即購入。

ほぼ、無理矢理かわされた一品だけど、
これほんとにいい。

畳のいいにおいもするし。
2畳ひけば、子供を挟んで嫁と川の字で寝れる!

ほんとこの上ない幸せです。



0 件のコメント:

コメントを投稿