top banner

2012年8月14日火曜日

はじめての沐浴


なめてると結構むずかしい。。
何より、首がすわってない赤ちゃんの不安定さときたら、ほんとに色々緊張する!

ちなみに、
ベビーバスは、Nice Babyってとこのレンタル。
湯温計と浴用ネットのセットで2ヶ月2,888円(税込)

楽天でも、他でもベビー用品のレンタル、リースはやってたけど、
なんでココにしたかっていうと、
会社概要みたら、ベビー用品のリース業一筋な感じと、
地方で全国を相手にして頑張ってる感。

僕もいずれは田舎に帰って、事を成したいと思ってるんで、
応援したい気持ちからNice Babyにしてみた!


そんで、うちの両親のオススメ沐浴用品「スキナベーブ
なんでも何十年も前からあるモノみたいで、
かくいう俺もコレで沐浴してたっていうシロモノみたい。

言われてみれば、なーんか懐かしい匂いがする〜!!
記憶にあるのかな・・・

ともかくとして、
なんか赤ちゃん用品っていろいろだな〜

ほんと色んなストーリーがあるな〜

ざっくりした表現だけど、ほんと色々。



0 件のコメント:

コメントを投稿